万歩計 10周年!

知っている人は知ってると思いますが、万歩計をいつも持ち歩いています。
これを忘れたりすると、外を裸で歩いているような気がするくらい、当たり前のアイテムになってます。

今日でなんとこの万歩計、10周年を迎えました!!

10年間の足跡は下記になります。

トータルの距離: 23,955キロ
(一日あたり 6.56キロ) うーん、あんまりたいしたことない距離ですね、こうしてみると。

トータル歩数: 319,40,000歩
(一日あたり 8750歩) こっちはまずまずですね。 特にLAでは歩くことがかなり難しいので。

この距離(24万キロ)を都市間の距離に換算してみると下記のようになりました。
NY⇔LA間を3往復
東京⇔メキシコシティ間を1往復
東京⇔マイアミ間を1往復
東京⇔シドニー間を1.5往復



0 件のコメント: