Indy!!!!

毎朝電車で通勤しているのですが、春先から最寄の駅(Universal City駅)がインディジョーンズ一色になってます。 ビデオ撮って見ました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいねー!この駅!!
日本でも昨日プレミアでしたー。(外れたので行ってませんが。。。(ノд-。)クスン)
期待を裏切らない出来になってて良かった!
tomyamさんアンチインディだったもんね?(ハリソンか)それでも褒めてるんだから、私としては相当期待しちゃいます♪

あ、来月そちらではX-FILESも公開されると思うんだけど・・・前評判はどうでっしゃろか?

匿名 さんのコメント...

いいねーこの駅!!素敵!
アンチインディのtomyamさんがそれなりの評価をしているので私としては期待大大大です♪あのマーチ聴けるだけでも嬉しくなっちゃうもんなー('-'*)フフ
日本でも昨日プレミアでした。(チケット外れたので行けませんでしたが(ノ_σ)クスン)X-FILESの要素が30%・・・XF大好きな私にとってはますます楽しみな作品だなー!!

ちなみに「インディクン」(犬)はチューバッカのモデルでもあります。

あ、来月そちらではXF公開になりますけど前評判はどうでっしゃろ?

Tomyam7Jp さんのコメント...

X-Filesは公開されるって、ちまたではあまり知られてないような印象ですねー。

ただ最近は昔(80年代)とかにヒットしたシリーズの最新作をやるっていうのが流行ってるみたいなので、そのなかのひとつ、くらいにしか見られないんじゃないか?という気はしますが・・・。