Christmas Party at Disneyland


昨日の月曜日はディズニーランドにて、ディズニーの会社のクリスマスパーティでした。

LAでは、(多分)一般の会社ではクリスマスパーティを催すことが多く、ディズニーはさすがに規模が大きく、DLでした。 入場料が無料で、社員とその家族が入ることができ、食事やショッピングも35%offということで、結構楽しめました。

いつもと全く同じ営業で、クリスマスのフルパレードもやってくれていました。 何と街灯にある機械がついていて、人口の雪まで降らせてくれてたのは、「さすがディズニー!」と関心してしまいました。

でも平日の仕事の後に行ったので、夜8時半につき、12時まで買い物や乗り物に乗ったりしてたので当然のように今朝はキツかったです・・・。

ちなみに13日は自分の会社のパーティなのですが、ディズニーに比べるとかなり格が下がるので、トホホというところです。

写真は、自分の会社のビルの1階のデパートのクリスマスのデコレーションです。 (ちなみに10月末から飾ってあります)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなーいいなー。
パーティーって言ってもただのお客みたいな
感じ?社長(?)とかお偉いさんの長い話も
ないわけでしょ。
いいなー。
何乗ったの・・・。

しかし・・・tomyam7jpさんにDLって
なんとなくイメージ湧かないなぁ・・・_・)ぷっ

Tomyam7Jp さんのコメント...

DLの入場料はフリー、食べ物や飲み物が30から40%のディスカウントでした。

乗り物はインディジョーンズだけでしたね。 時間も遅くて、それなりに人も並んでたし、パレード見たかったので。

それとクリスマスシーズンだったので、メインの目的はクリスマスプレゼントのショッピングでした。

匿名 さんのコメント...

はじめまして~。
ユニオンジャッキーです!!
ど~もど~もこの度は・・色々お世話になりまして~有難うございます(ぺこぺこ)
LA行きとっても楽しみなんですが~
GG賞ノミネート発表が4日後で・・今は心臓がでそうなくらいドキドキしています☆

ところで~ディズニーでクリスマス・パーティーなんて・・うらやましすぎです~!!
ツリーもとっても素敵ですね~(*^_^*)
LAでは会社単位ででクリスマス・パーティーがあるんですね~。日本で言う忘年会みたいなのかな~??でも日本は家族とかは呼ばないけどね~。

それから・・私昔からペンちゃん(ペンギン)が大好きで~「HAPPY FEET」今から楽しみにしてるんですよ~。
映画好評みたいで~ますます楽しみです☆

Tomyam7Jp さんのコメント...

LA、気をつけてきてください。
ジョニー、ノミネートされるといいですね。

それとHappy Feet,1月には終わっちゃってるかも・・・。 日本よりはるかに回転が早いから、やってても上映してるところが限定されてるかも知れないので、気をつけてくださいね。