Filming in LA


ご存知の通り、LAは映画の街でもあります。

ダウンタウンに出勤をすると、時々写真のようなサインを見かけたり、普通の道路が封鎖されていたりします。
これは映画撮影のためで、黄色いサインは、撮影場所がどこなのかを示すものです。 矢印の中に書いてあるのが映画のタイトルで、この場合は略称を使っているのでどんな映画なのかは分かりませんが・・・。

この黄色いサインは、どんな映画やドラマでも共通のもののようです。
これを見かけると「道が混んでるかも」もしくは「有名人いないかなー?」と思います。

大体、週に1,2回は見かけますね。 LAにくる際には、気をつけて探してみてください。

0 件のコメント: