The Fast and the Furious

日本のタイトルは確か「ワイルドスピード」だったかな?
今度日本を舞台にしたシリーズ3作目が出来ましたが、これで日本にいる日系カナダ人が、この映画の仕事をしたので、興味があって1作目をまず見てみました。

結構、話もわかりやすくて、アメ車ばかりではなく日本車も多いしいいですね。 それにレースシーンが多いので、ホントアタマを使わなくてすむ映画でした。 仕事などで疲れて、アタマをからっぽにしたい時には最適の映画だろうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだか久しぶりです。
ディズニーのパーティーでの買い物って、ディズニーグッズばかりなの???
とりあえず、パーティーの時期ですな!
結構予定が入って忙しくなっているのかな。

私もエジプト大使館で、クリスマスパーティーではないんですが、パーティーに御呼ばれして行って来ますです。エジプト料理を楽しんできま~す。

Tomyam7Jp さんのコメント...

エジプト大使館・・・。 すごいですね! 行ってみたいなー。
エジプト料理、どんなカンジのものか教えてください。