The History Boys

LAの最近のホットスポットで「Arclight」というハイクラスの映画館で見ました。

元はブロードウェイのミュージカルらしいんだけど、そのままのキャストで映画化したようです。
ハリーポッターの叔父さん役の役者(名前を忘れました)が教師の役をやっています。

進学組みの数名の男の子たちと教師との交流を描くというストーリーです。

ただし、詩や美術史、フランス語のクラスなどのシーンが多いですし、それも現代っ子のブリティッシュ発音でずっといくので、残念ながら英語の方があんまりついていけませんでした・・・。 まだまだです。

従って、面白いんだろうけど、途中で半分寝てました・・・。 ただし出演している顔ぶれは一通り見たことがありますね。 DVDでもよかったかも・・・。 でもArclightはすごーくお進めの劇場です。 プレミアなんかはしょっちゅうやってます。

http://www.arclightcinemas.com/(suagqz45d3ufuemqcrtlofyp)/Arclight/ArclightHome.aspx

0 件のコメント: