Iron Man

ぼちぼち面白かったです。

あまり期待もせず見たのですが、期待を上回ることもなく、下回ることもなく、いい意味で教科書どおりのアメコミアクション映画でしたね。

1作目のスパイダーマンを思い出させる内容で、
① 主人公の運命を決定付ける出来事が起きる
② スーパーパワーを使いこなす練習をする
③ デビュー戦で圧倒的勝利を収める
④ 本当のライバルと対戦

この流れにきっちり沿っているので、いい意味で安心して見られますし、悪い意味ではあまり面白みはないかも知れませんね。 見る側の期待値の問題だと思います。 僕は楽しめましたね。

あまり多くを語るには難しい映画ですね。(あまり期待しないで見た映画だったので)

http://jp.youtube.com/watch?v=vhgzIM-9lfA

0 件のコメント: