Rain!!!!!!

なんと今日はビッグなニュースです! といってもLAだけのハナシですが、5月に雨が降りました!!!!! これはこちらに引っ越して来てから初めてのことで、LAは1月2月は雨がそこそこ降るんですが、そこから秋(11月くらい)までは雨が一切降りません。 たとえば、今年の例でも2月のどこかでちょこっとだけ雨が降った記憶がありますが、おとといまで一切雨は降ってませんでした。 例年だと、このまま秋までいくのがフツーです。 でもおとといは雨だけでなく、雷もきて景気よく雨が降りました!日本はこれから梅雨ですね・・・。 ジメジメして大変ですが、体調壊さないでくださいね。

0 件のコメント: