トイストーリー3予告 Toy Story3 Trailer

今年のディズニーピクサーは「トイストーリー」の最新作です。
正直,ピクサーが続編を作るのはあまり好きじゃないんですが,ついにこの予告編を観て興味が出てきました。 ちなみに「カーズ」の続編も予定されています。 続編を作るというのはピクサーの意向ではなくディズニーの方針とのことです。 やっぱりアタる映画の方がビジネスとしてはいいですもんね。

アンディが大学へ行く際に,アンディのおもちゃたちは間違って保育園のようなところへ送られてしまうようです。 そこで新しいおもちゃたちに出会うのですが,そこからアンディのところへ戻ろうと計画する,というストーリーのようです。

ちょっと「おおっ」と思ったのは,下記の予告編のちょうど48秒のところにトトロが!! ピクサーのジョンラサダーと宮崎駿は友人同士。 それもあっていたずらで入れたんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=6c3K7LhA9Yc

0 件のコメント: