Get Smart

60年代にアメリカで作られたスパイコメディのリメイク。
(ホントにハリウッドはネタ切れですね・・・)

主演は、テレビコメディの「オフィス」(これもイギリスのコメディのリメイク)のスティーブカレルとアンハサウェイ。

夢のスパイエージェントになった男が初めてのミッションで巻き起こすドタバタコメディ。 ストーリーはぜんぜん大事じゃないです。

フツー、コメディとかだとアクションとかが少しおざなりになったりすると思いますが、ギャグと同じくらいアクションシーンがすごかったですね。 もちろんCGだと思いますが、飛行機から落ちるシーンや最後のクルマの上でのバトルシーンは必見。

スティーブカレルの真顔でいうジョークがいいですね~! もう日本では公開されていると思うので、もしDVDレンタルで見かけたら是非レンタルの候補に入れてください。

http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/

0 件のコメント: