Resident Evil: Extinction

「バイオハザード3」です。

生物兵器で作り出されたゾンビと、それと戦う人たちのストーリーで、ご存知のとおり大ヒットゲームが原作です。

今回は3作目ということで、人類がゾンビのせいで大幅に人口が減ってしまい、街も退廃しているという設定。 雰囲気や設定などは、マッドマックス3 サンダードームのようです。 違いは、ティナターナーが出ていないところかな・・・。

まぁゾンビものなので、ドンパチとアクションがメインですが、この映画は普通のゾンビものとも、ゲームともちょっと違うんですよねー。 出ている女性がみんなきれいなのはいいんですが、砂漠で生活している割にはみんな髪も化粧もばっちり、というところが笑えます。

それにしても主演のミラ・なんとかヴィッチはいっつも脱いでますね。

0 件のコメント: