Run Fatboy Run

ショーンオブザデッドやホットファズのサイモンペッグの最新作です。
結論から言うと、日本で公開されたりDVDがレンタルできるのなら、すごいオススメです!!!

結婚式当日に、妊娠してる花嫁から逃げ出したグーダラ男が、5年後産まれた息子と元フィアンセに「自分は変れるんだ」ということを証明するためにロンドンマラソンに出ようとする、というコメディ。

元フィアンセの新しいボーイフレンドの俳優さんも、すかしたビジネスマンを上手に演じてます。 子役もいいカンジです。

サイモンペッグのキャラクター、デニスのアパートの大屋さんの女性がすごい美人です。 削除されたシーンで、ポラロイドカメラを使って写真を撮るシーンがあるんですが、これが削除されたのは残念です。 すっごい笑えるので。

オススメの一本!!!!!
http://www.imdb.com/title/tt0425413/
(予告編は、残念ながらあまり面白さを十分に出し切れてない気がします)

0 件のコメント: