Hollywood Brush Fire!!


色々なところでニュースになっていたかと思いますが、先週金曜日にハリウッドサインのすぐ裏で火事がありました。 実際は子供二人による放火だったのですが、ものすごい大騒ぎでした。

うちのヨメが勤めるディズニー本社の窓からは、炎が直接見えて、空は煙と灰で薄暗かったようです。 午後3時ころになったら、会社から帰宅するようにという指示が出たらしいです。 (ビル内まで煙の臭いが充満していたらしいです)

このURLはYoutubeで見つけましたが、この日の朝は、この通りを通って仕事に行きました。 帰りも同じルートだったのですが、依然警察による道路封鎖はしていたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=EW4yfq-N8C0

こわいこわい・・・。

0 件のコメント: