SAW II

DVDでこれまた今まで見られなかった映画を見ました。
1月にテレビで撮った「SAW」を見て、思ってた映画よりもぜんぜんよかったので、2もかなり期待してました。

うーん、前回と同じく、ドキドキハラハラでした。 ホラー映画というジャンルではないだろうと思います。
どちらかというとシチュエーションサスペンス、とでもいうのかな?と思います。 はじめから終わりまでがしっかり繋がっているので、あまりストーリーは書きませんが。

ホラーではないと思いつつも、時々グロい場面は出てきます。 あえて言うなら梅津かずおチックなカンジで「ひぃぃぃぃ!!!」というカンジで見てしまいます。 (顔を覆った指の間からでいうことは言うまでもない)

この映画は好きな人と嫌いな人にきっぱり分かれそうな気がします。

0 件のコメント: