Hollywoodland

ハリウッドの内幕と、ある俳優の不可思議な死の真相を描いた作品です。

TV版のスーパーマンの役者が死に、その死に方は自殺だろうと思われていたのですが、探偵が他殺の可能性でも調査を始めていく。 その中で役者の人間関係や生活などに踏み込んでいき・・・というおおまかなストーリーです。

トータルとしては、面白かったのですが、いまひとつハナがありませんでしたね・・・。 各役者はそれぞれいい仕事をしてるんですが、なんとなく盛り上がりに欠ける気がします。 結局、その役者の死の真相も不明なままで、なんとなく消化不良な気がしました。

「すんごい面白いっ!!」というタイプの映画ではなかったかな・・・。

0 件のコメント: