Kisaragi

邦画で「キサラギ」です。 何がキサラギなのかな?って思ってたんですが、一年前に自殺をした清純派アイドルの名前がキサラギミキだからです。

一年前に自殺をした清純派アイドルをしのんで、オフ会をする初対面の5人の男。 それぞれしっかりオタクとして、そのアイドルを愛していたのですが、それぞれヒトクセある男ばかり。 はじめはそのアイドルのレアモノやハナシに盛り上がっていたんですが、その中の一人がボソっと「本当に自殺だったんでしょうか?」というところからハナシは展開していきます。 実はそれぞれが「実は・・・」というモノを持っていて、ストーリーに深みが出てきます。

役者は普段からテレビやコマーシャルで見ているような人ばかりなのが少し気になりますが、5人ともそれぞれフツーの男という設定だと思うので、しょうがないですね。 ビミョーに演技過剰な気がします。

このアイドルは演技もダメ、歌もダメ。 ただかわいくて清純というだけの設定なんですが、最後の歌を流すシーンでは、耳をふさぎたくなるようなヘタさ!!!!! いい素材(女優?アイドル?)を用意しましたね。

まぁ見たら見たで、それなりに楽しめる作品かな、と思います。

0 件のコメント: