Wild Animal


以前いたAgoura Hillsというところでは、少し田舎ということもあり、ウサギ、コヨーテ、スカンクなどがいたのですが、今住んでいるところでもついにPossumという小動物がでました。 タヌキのような変な動物です。

裏庭のフェンスの上でじーーーーーーーーっとしていて、ウチの犬が吠え立てるまでぜんぜん気が付きませんでした。 かなり近寄っても身動きもしないで、こっちをじっと観察してました。 後ろの木がアボカドの木なので、食事をとりに来ていたのかも知れません。 これで出没したのは3回目です。

またそのアボカドの木はリスやアライグマなどがきます。 アライグマは、実は凶暴で子猫くらいだと食べちゃうそうです・・・。

0 件のコメント: