Hitch

ウィル・スミスが出ている恋愛コメディ。 DVDで見ました。 日本では別なタイトルがついていた気がします。
ウィル・スミスが恋愛コンサルタントで、真剣に女性を好きな人にしかアドバイスをせず、自分自身もある女性に惹かれていく、というもの。

英語的には、少々スラングも多く、難しいところも若干あるんですが、全体にわたってかなり笑える面白い映画です。 クールははずの恋愛コンサルタントが、後半自分の恋に関しては、生の自分をさらけだしていくところの変化が面白いですね。

彼がコーチしているちょっと太めの男も、かなり笑えるキャラクターです。 確かにはじめのうちは「うわー、この男、結構きついなー」と思うんですが、だんだん男らしくなってくる。

もし余裕があれば、是非一度見てください。

0 件のコメント: