Cold in LA!!!!

先週の猛暑から一転して、昨日からすごく涼しくなりました。
それまでは最低気温が20度ちょっと(華氏68くらい)、最高が40度近く(華氏100度くらい)だったんですが、昨日は最低気温が10度ちょっと(華氏55度くらい)、最高が20度ちょっと(華氏70度きるくらい)で、温度的にはそうでもなくても、温度差がありすぎて異様に寒かったです。

天気は曇りで、小雨が降っていたので、庭の芝生などにわざわざ水を上げなくてもよさそうなのがうれしいです。 やっぱり気温が高いし、乾燥しているので、毎日の日課として水をあげなくてはいけません。
それに住んでいるエリアでは、土壌が砂っぽいので、たくさん水をあげないと、すぐに地面に吸収されていってしまいます。

このまま秋になっていくのかー、と思うと気温の面でちょっとうれしいですね。

0 件のコメント: