Harry Potter and the Deathly Hollow

ついに日本でもHP-7が発売になりましたね!

ヨメが誕生日のプレゼントと称して、一セット(日本語版は2冊組になってる)をプレゼントしてくれました。

ダンブルドアと母の守りが消えるハリー。予言ではヴォルデモートかハリーの一方しか生きられないという。 ダンブルドアと探していたヴォルデモートを破滅させるアイテム探しの旅を、ダンブルドアなしで行わなければならなくなったハリー。

さー、どうなるんでしょうね???
今週は気温も涼しく読書日和になりそうなので、じっくりと読んでみます。

ところで、男の人でこのシリーズを全部読んだことあるって言う人はいるんでしょうか? 周りにはいないんですよね・・・。

0 件のコメント: