Earthquake!!!!!


今日、珍しくLAで地震がありました。
規模はなかなか大きく、M5.8で震源からは20kmくらいしか離れていなかったので、初めて「縦揺れ」を経験しました。 横揺れはよくあるので、全然問題ないですが、縦は結構気持ち悪いですねー。

オフィスがビルの29階にあるので、縦に揺れた後の余震などでまた横揺れが数回ありました。

LAは地震が滅多になく、一年に1回あるかないか、という頻度です。
地震はたまに来ないと逆に怖いですよね。

ちなみに、地震発生から2時間くらいたちましたが、オフィスビルのエレベーターはまだ復旧せず、お昼ごはんも買いにいけずに少し困っています・・・。

0 件のコメント: