Wanted


そろそろこちらでも公開が終わりに近づいているアンジェリーナジョリーの最新作です。

日常に退屈している平凡な男が、アンジェリーナジョリーの属する殺し屋集団にスカウトされるところからハナシは始まります。 生まれた時に自分とお母さんを捨てたお父さんが、昨日対立する別な殺し屋に殺されたと伝えられます。 殺し屋としてのトレーニングを受け、ミッションをこなしていくのだが・・・。

という内容です。
CGをふんだんに盛り込んだアクションシーンは見ごたえ大です。 特に冒頭のアンジェリーナジョリーの真っ赤なスポーツカーの場面はすごいですねー! 「まさかー、そんなことありえないよ」というアクションもたくさんあるので、たっぷり楽しめます。

また写真は映画館の外に飾ってあった「ダークナイト」に出てくるクルマです。 バットマンは記録を打ち立てたり、すごく評判がいいようですが、僕はあまり好きじゃないので「へー」という程度ですが。

0 件のコメント: