The Smart Car スマートカー

近頃こちらではスマートカーというクルマが流行ってきています。 ガソリン代の高騰が主な理由だと思います。サイズ的にはフツーのクルマの2/3というところでしょうか? 完全な2シーターです。
たぶん燃費はめちゃくちゃいいんじゃないですかねー?


そこで次のヒット車を予想してみました。
「スマウディ Smaudi」 やっぱり小さくなってもカッコ悪いモンはカッコ悪いですね・・・。


「スモルベット Smorvette」 ものすごいパワーありそう・・・。


「スモルシェ Smorsche」これはこれでけっこういいかも。


「スマンボルギーニ Smamborghini」 小さくなってもそれでもチョロQのランボルギーニに見えるから不思議。


「スメラーニ Smerrari」 ポルシェと違って、ちょっと短くなっただけでフェラーリに見えなくなるから面白い。


「スマスタング Smustang」 アメリカの代表的なマッチョカー。 ホントはこの写真、人にもらったときには、この馬動いてた(走ってた)んですよねー。 残念。

0 件のコメント: