Skirt for men???

Yahooの記事で見たんですが、なにやら青山などでは男性がスカートをはくのがファッションとして流行っているのだとか・・・。 それに関連して、Yahooが意識調査をしているようなので、結果を見てみると下記のようになっていました。

「スカート男子をおしゃれだと思う?」
思わない: 89%
思う: 7%
その他: 5%

と圧倒的におしゃれだと思わない人が占めました。 アメリカでは近年、東京の渋谷や青山のファッションが先端を行っているという認識が広まってきていますが、この「スカート男子」がこちらでどう受け止められるかはまったくわかりませんねー。

自分としては問題外ですが・・・。 こんなことが流行りというなら、自分は化石と呼ばれて結構!ってなところですかね。

0 件のコメント: