Kiki's Delivery Service

「魔女の宅急便」です。 なんで今更?と思うかもしれませんが、ちょっと久々に見てみたくなって見てみました。

前はあまりカンジなかったのですが、いい映画ですねー!
新しい街に住み始めた魔女が色々な人と巡り会い、落ち込んだり元気を貰ったりして、自分の居場所を見つけて行くというストーリーです。

もちろんこれは宮崎フィルムで、ファンタジーなのですが、普通のドラマとしても十分通用しますね。
新しい街に引っ越してきた人の不安や、人との出会いからもらう元気などが上手に描かれているな〜と改めて思いました。

一気に宮崎映画の中のランキングがぐっとあがりましたね!

0 件のコメント: