Casshern

日本のアニメ「キャシャーン」のCG版です。
正直、ちょっと期待してみました。

がっくり・・・。

CGは確かに凝ってるなとは思いましたが、全体が暗すぎて前半の人物がいろいろと出てきたところで、顔がはっきり見えず、誰がキャシャーンなのか分かりません・・・。
それにロボットの敵を倒すところは本当に1箇所くらいしかなく、後は戦争がどうとか、ダラダラジメジメしてるだけ、というのが正直な印象です。

ハナシもキャラクター毎に用意してあって、深みを持たせようとしている努力は見えるのですが、たくさん手を出しすぎて、収集着かないかなと思います。
キャシャーンのお父さんは、奥さんが誘拐されたときにはぜんぜん取り乱しもせず、その一方で最後の決戦みたいなところにスタスタ出てきて、奥さんを抱き上げ「私とミドリ(奥さん)の邪魔をするな」みたいな・・・。

うーん、100点満点でいくと15点くらいかな・・・。
正直、見る価値ないですね。 アニメを見てたほうがよっぽどすっきりします。 ここのところ日本映画って結構いいかも?と思ってたのに、ここで大きく点を下げましたね~。

0 件のコメント: