MLB -Dodgers vs Red Sox


メジャーリーグのオープン戦を見てきました。

レッドソックスは、日本での開幕戦を終えた直後の試合で、なぜか開幕戦が先で、オープン戦が後という変なパターンです。 試合は、前半は投手戦で双方、三振をばんばん取りまくり、という展開でした。 ただ、見ている方としては、あまりヒットが出ない分物足りなかったですね。
普段は投手戦は好きですが、ライブで見に来ているときはもっと打って欲しいですね。

途中からは、オープン戦だからだと思いますが、控えの選手がどんどん出てきて、知らない選手ばっかりになってしまいました。 特にレッドソックスは、日本からの帰りで、通常よりも多くの控え選手を使うことが許されていたため、全員引っ込んでしまいました・・・。

最後は、ドジャースが3対1で勝っていたので、サイトウの出番か?と期待したのですが、そのまま知らない選手がシメて終わりでした。

試合としてはあまり面白くありませんでしたが、レッドソックスを見られたのはよかったです! ちなみに、今日は同カードをテレビで見てましたが、サイトウもオカジマも出てきて投げていました。

0 件のコメント: