Jack Bauer

今日、仕事場に出勤してきた同僚が「今、Jack Bauerを見たよ!!!」とかなり興奮気味。
ダウンタウンでテレビドラマの「24」の撮影を行っていたとのこと。

やはり普段から見慣れてる風景をテレビなどで見ると、変な感じがするんじゃないなかと思います。

去年は、シカゴでサンドラ・ブルックが撮影をしているところに出くわして、今年の春にその映画が「Lake House」というで来ました。 撮影自体も地味だなー、と感じていたのですが、映画のプレビューもなんとなく静かなラブロマンスのようでした。 (あまり趣味ではなさそうだったので見ませんでした)
キアヌ・リーブスと「スピード」のゴールデンコンビ復活か???と02秒ほど期待したのですが、この映画は泣かず飛ばずだったようです。

0 件のコメント: