ブログ開始

最近、Gmailにハマってきたので、同じGoogleのブログサービスを使ってみようかなと思いました。
あんまり特にこれといったテーマは考えていないのですが、現在LA在住なので、映画のハナシを中心に色々書いてみようと思います。

早速ですが、最近、あんまり面白い映画がないですね。 といっても、Pirates of Carribian Dead Man's Chestはこの前やったばかりですね。

あの映画、自分の中では100点中85点くらいかなと考えています。 気に入らなかった点としては、前作と比べると、人がどんどん死ぬところです。 ある意味、ルパンシリーズなどと同じで、人があんまり死なないという意味で、安心して見られたのが前作だったんですが、今回は子供もすくみ上がるような怖さがあったので、少々前作とは雰囲気が異なるかな、という印象でした。
もちろん、アクションは前作を凌ぐほどすごいですし、ストーリーも凝ってて面白いですね。

ウチのヨメがディズニーの本社で働いてるんですが、この前パイレーツ3の補足撮影をしに来ていたジャックスパロー(ジョニーデップ)を見たそうです。 うらやましいですね・・・。

0 件のコメント: