Los Angeles Angeles vs Seattle Mariners



日曜日、アナハイムという街でエンジェルスvsマリナーズを見てきました。 ついに見ましたイチロー!! 外野席だったので、すごく近くにイチローを見ることが出来ました。 気のせいか日本のプロ野球より、距離が近く感じました。

残念ながらイチローの芸術的なヒットは炸裂しませんでしたが、エンジェルスのピンチでは、イチローが敬遠される場面もあり、さすがに一目置かれているな、という印象でした。
ただし、太陽が目に入るような角度のフライのキャッチもうまくこなし、フィールディングもやっぱりいいなと思わされました。

ゲーム最後には城島も出てきて、かなり盛り上がりましたが(自分だけ)、試合は9回裏にサヨナラで、マリナーズが負けました・・・。 ちなみに写真はイチローと城島の登場場面のバックスクリーンです。

次はシアトルに見に行きたいなー。 というのは、やはりエンジェルスの地元なので、スタジアム全体がチームカラーの赤一色!! 「イチロー!」なんて叫ぼうものなら、周囲からビールでもひっかけられそうなカンジでした。 逆にサヨナラ勝ちは盛り上がってましたねー。

0 件のコメント: