Europe Trip: Video Clips

9月終盤から10月にかけてヨーロッパに旅行に行ってきました。

これまでヨーロッパといえば,出張でロンドンに5日行ったっきり。 今回は,イギリス,イタリア,フランス(パリのみ)の3カ国に渡る旅行でした。 細かいエピソードなどは後にして,このページではYoutubeにアップしたビデオクリップだけ集めてみました。

Rさん,人の写真少なくてすみません m(_ _)m
でもまたきれいなクリップが出来たらアップします。


オクスフォード: 到着の日なので,あまり写真はありません。 でも冷たいギネスビール最高!!!!


オクスフォードからバースにかけて: この日はいろいろな出来事がありました。 クルマもぶつけちゃったし…。


バースからレイクディストリクトへ: この日は移動日。 途中に中世のお城へ寄りました。


ストーンヘンジとその他: ここに来て初めて「イギリスに来たな〜」と感じました。


パリ: 大学のフランス語の授業がひどかったせいで,あんまりフランスにいい印象がなかったんですが,パリいいですよ〜!!


フィレンチェ: 落ち着いたとてもいい街。 「また行ってみたい街」ですね。 旅行先としてはお薦め。


フィレンチェからベネツィアへ: ベネツィア,正直あまり期待してなかったんですが,けっこういいかも。 ものすごく歩くことは間違いないですが,ロマンティックな街。 電車のホームにオリエント特急が入って来たときは感激しましたね〜! (アガサクリスティのオリエント急行殺人事件,大好きなので)


ローマからフィレンチェへ

0 件のコメント: