トランスフォーマーリベンジ (Transformers: Revenge of the fallen)

トランスフォーマー2です。

ロンドンから帰る飛行機の中で見たので,映像と音の観点で迫力が削がれたことを除外しても,「おおっ!」という映画ではありませんでした…。

僕はこの映画にネガティブな感想を持ってるので,あまりながながと書くのは好みませんが,前作でいい味を出していた主人公のお母さんが,今回はもっと目立ちます。 ただし最近のハリウッド映画で典型的なのですが,この「いい味」をプッシュしすぎて逆にやり過ぎになってます。
前回では天然だからいい味を出していたのに,今回は事故でドラッグまでやってしまいとにかくトバしまくります。 この時点で見るのをやめようかと思ったほどです。

ストーリーもなんだかちゃんと吟味して作ったのかなーと考えてしまいました。 新しい見方のトランスフォーマーもうざったいのが2体もいますしね…。

この映画は見るだけ時間の無駄かも。 (無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!ってところです)

0 件のコメント: