Obama in Burbank!!!



地元バーバンクに有名人が来ました!!!!
ハリウッドの映画会社が軒を並べるバーバンクですが,実はハリウッドセレブではなく,オバマ大統領がバーバンクのテレビ番組収録のために来たんです。 このスタジオは家からクルマで10分弱,ヨメの職場(ディズニー)からは歩いても5分かからないようなところです。 周辺の道路は警備封鎖されていたようです。

これはNBCという局の「ジェイレノ・ショー」という番組で,夜にやっている番組なんですが,昨日の日中に収録したそうです。 インタビューの内容はまだ見てないので分かりませんが,番組のリンクを貼っておきますのでよかったら見てみてください。 いやー,バーバンクもえらくなったもんですね・・・。
http://www.nbc.com/The_Tonight_Show_with_Jay_Leno/

0 件のコメント: