The Illusionist

邦題は「幻影師アイゼンハイム」で、どうやら偶然今公開しているみたいですね。
イリュージョニスト(魔術師)が初恋の相手の高貴な生まれの女の子と一緒になるために、魔術を使うというストーリー。

全体のストーリーは、女の子が高貴な生まれのため、ロミオとジュリエット的に引き離されるので、悲しいラブストーリーという雰囲気で進んでいきます。 95%は悲惨な雰囲気で進んでいくのですが、最後の最後でどんでん返しが・・・。 まぁあとは見てのお楽しむです。

トータルでみるとあまりハッピーなラブストーリーではないので、そのあたりは心構えをしてみてみて下さい。 でも手品は映画なのでCGを駆使していると思いますが、本当にあんな手品があるなら是非是非見てみたい、と思うでしょう。

エドワードノートンや、警察署長(サイドウェイなどにも出ている名わき役)の演技はいいですねー。

0 件のコメント: