Day of the Dead -Remake 2

80年代のゾンビ映画、「死霊のえじき」のリメイクです。 同じ映画に関して以前一度コメントを書いていますが、前回は適当に流して見たんですが、今回は少しじっくり見てしまいました。

結論!! どんなにゾンビ映画好きでも見なくてもいいです。

理由としては、ゾンビが走ったり飛んだり、道具を自在に使ったりするからです。 生きてる人と変わりないじゃん・・・というのが正直な感想です。 2階や3階から飛び降りても平気でスタッと着地できる死人って一体・・・と思ってしまいます。

唯一の救いは出ているメインの女優さんたちがみんなカワイイ人っていうところくらいですね。

これじゃぁ元の「死霊のえじき」のジョージロメオが泣くよ・・・。
http://www.imdb.com/title/tt0489018/

0 件のコメント: