Walk around Japan 100 times!!

あけましておめでとうございます!!


ついに!!
常時持ち歩いている万歩計が記念すべき時を迎えました!!

僕が持ち歩いている万歩計は、歩けば歩くほど、日本の白地図を塗りつぶせるようになっています。
写真の中では、日本地図があるのが分かると思いますが、右下に何回日本全土を塗りつぶしたかがかかれているんです。 ピンぼけですが・・・。 ここがちょうど先週100周を迎えました!!

2000年に購入して、ほぼ毎日持ち歩いていました。
今日の時点でトータル18,493キロを踏破、日数は2,853日、トータル歩数は24,650,000歩です。 ちょうどLA・東京間を往復して、ちょっとおつりがくるくらいです。 一日平均は、約6.5キロ、8640歩という計算です。 やっぱりLAに越してきてから、一日あたり歩く歩数・距離が減りましたね・・・。

なにはともあれ、これからも歩きつづけます!!

0 件のコメント: