World Series -Red Sox vs Rockies

ついにワールドシリーズ、決着がつきました。
レッドソックスの4連勝という、少しあっけないくらいの結末でした。 が、途中の試合運びや勢いなどを見ているとやっぱりレッドソックスの方が勢いがあったかなと思います。

それはともかく、ちょっと気がついたのですが、この両チームでプレイしている松井と松坂なのですが、両方とも我が地元チームの西武ライオンズ出身ですね!!!!! 二人とも結構大健闘していたので嬉しい限り!! 今年、西武はセリーグではダメだったみたいですが、こっちで二人とも活躍してたので帳消しってところですか? (意味不明ですかね)

0 件のコメント: