Transformers


やっと見ました。 特に取り立てて見たかった映画ではなかったんですが、回りの人が「結構いいよ」というので、ハナシのネタに・・・と思ってみたのですが・・・。

とにかく笑いましたね~~~~!!! 出張中だったので、一人で見ざるを得なかったのですが、一人で声を殺してクックックと笑ってしまいました。 この映画はジョークで作ってるとしか思えない!!!!! しかもかなり笑えるツボを押さえてる! 脚本が悪いというのがこの映画の批判点で一番よく聞くものですが、脚本が悪いのは、ホントだと思いますが、それよりも笑いを狙ってますね。 「I am Megatron!!」というところなんて、笑いをこらえるのに必死でした。

それと最後の戦いのシーンはLAのダウンタウンなのですが、仕事場の周りであれだけ気持ちよくドカンドカンやってくれるとこれもまた気持ちいいですねー。 オフィスの入ってるビルもどうせならやっちゃっていいよというカンジです。

アメリカではこのアニメを見た人が多く、懐かしいという思いと、あのアニメが実写になるんだったら見て見たいということでヒットしたようです。 日本でいうガンダムみたいなものでしょうか。

バカな笑いが欲しい人にお勧めの一本!

0 件のコメント: