Lake House

あの「スピード」のキアヌ・リーブスとサンドラ・ブルックの恋愛もの。

ちょっと時間の壁を越えて連絡を取り合いながら、お互いに魅かれあうというものなんですが、あのスピードからはかけ離れた、しっとりした映画。

シカゴが舞台になっているんですが、湖や森、街の美しさなどをきれいに捕らえているのは、まぁよしとしましょう。 自分自身でこの映画の撮影風景を仕事をしてる時にたまたま見たところが、実は結構大事なシーンの撮影だったのが分かってうれしかったです。 (ビルの前でサンドラがお母さんと座って、ハナシをしているシーン)

まぁ、それ以外はあんまり見所のない映画かなー。 盛り上がりもあまりないし。 飛行機の映画でよかったというところでしょうか。 LAでもあんまり話題になっていませんでした。

http://www.imdb.com/title/tt0410297/

0 件のコメント: