Academy Awards

映画界最大のイベント、アカデミー賞が終わりました。

前回のコメントで書いたとおり、「Happy Feet」に受賞して欲しいと思ってたんですが、やっぱり受賞しました!! 映画に続いてまたまたハッピーにしてくれました。 ヨメはディズニーに勤めてるので「Cars」が受賞しなかったのが悔しかったようです。

Warner Brothersは、送り出した映画が賞を受賞すると、仕事が半日オフになるそうです。 ディズニーはそんなことはないのですが・・・。 そうだとすると、仕事も映画の応援もチカラが入りますよね。

渡辺謙は、フランスの女優と賞のプレゼンターをしてました。 久しぶりで奥さんの南果歩もテレビで見ました。 キクチリンコは残念でしたねー。 あの助演女優のノミネート陣を見ると、かなりきつかっただろうとは思います。

昨日は、恐らく夜中過ぎまでハリウッドはあちこちでパーティをしていたと思います。

0 件のコメント: