I met a Star!!!!

今日はPresident's Day。 つまり「大統領の日」で一般はお休みでした。
オフィスのあるビルの一階のデパートなども全て休みで、ヨメはシアトルから来ているイトコを連れてディスにーランドへ・・・。 しかも朝は土砂降りの雨。

どんよりした気分で仕事に行ったわけなのですが、ひょんなことからビ○ア○ ス○さんに会うことになりました。 そう、○ビ○ン ○ーさんです。 最近でこそ、少し日本での露出が減りましたが、中国、韓国、日本、台湾をまたに駆けて活躍するスターです。

なぜそんなことになったのかは、長い話なので省きますが、直接本人とお友達と1時間ちょっといろいろなことをお話できました。 そのときにいくつかの印象をもちました。 英語は全て耳で聞いて覚えてきているということなので、発音も結構きれいでしたねー。 でも面と向かうと少し緊張です。

第一印象: 「カオちっちぇー!!!!!」 ソフトボールよりちょっと大きいくらいの大きさでは?というカンジ。
第二印象: 「背もちっちぇー!!!!!」と思いました。 150ちょっと切るんじゃないでしょうか?
第三印象: 「マネージャー(友達?)、すげーマッチョ!!! でも背、ちっちぇー!!!!!」ということでした。 (冗)

非常にフレンドリーな人で、でもなれなれしくなくというカンジです。 いくつかの目的を持って、こちらに短期間滞在していますが、明るくがんばる姿勢が非常に好印象です。 多少でも仕事で来ていたら、サインとか欲しかったなーと思ったのですが、休暇を利用してきているので、遠慮してしまいました。 本人と友達と自分だけだったので、写真やサインなどラクチンでもらえたのにとは思いますが。

LAに2年以上もいるのに、セレブはサンドラブルックを見ただけで、次がビ○ア○ ス○かー。 面白い取り合わせですね。 ちなみに、セレブを見かける人はたくさん見かけるのですが、見かけない人はとことん見かけないようですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)フォフォフォ

君が○○○ンの大ファンだったことは知っているのだ。
何気にチョーーーーーーー~嬉しいでしょ!

オメデトウ~。

あたしもJ・Dに逢いたいなぁ~(ToT)