When in Rome (原題)

日本では公開は未定みたいですね。 ローマでの結婚式で出会った男女が繰り広げるラブロマンスです。

妹の結婚式で来たローマ。 新郎の友人の男のひとりといい雰囲気になるのだが,ちょっとしたトラブルによりご破算に。 むしゃくしゃした主人公の女の子は「恋人の泉」で,よっぱらった勢いで泉の中のコインを拾ってそのまま持って帰って来てしまう。 帰ってきたNYでは,知らない変な男が数人彼女を愛しているといって追いかけ始める。
「恋人の泉」でコインを拾ってしまうと,そのコインを投げた人の愛の願いが,拾った人に向かってしまうという。

というラブコメディです。
声を出して笑う部分もちらほらとありますが,「え? なんだそりゃ?」と言ってしまいたくなるような変なセリフや展開も同じくらいあります。 最後の感想は「いいところとダメなところが同じくらいの数ある」というカンジです。 ポジティブとネガティブな印象がごちゃまぜなカンジでした。

キャラクターはそれぞれ個性がたっててよかったですね。 特に追いかけてくる男の中のひとりのナルシストはけっこういい味出してますね! それに主人公の男,なかなか2枚目を上手に演じてますね。 逆に主人公の女の子は,う〜ん…。 いまいちかな。

でもお金払わないでみたのはよかったです。 お金払ってみてたらちょっとハラ立つかも…。

0 件のコメント: