Harry Potter 3 vs 4

今日、久々でハリーポッターの映画の4を家で見たんですが、4の方が3よりぜーんぜんいいと思うんですよね。 というのも、3の一番大事な謎解きのところが、全員早口言葉のようになっていて、ぜんぜんなんだかじっくり考えさせられないからだと思うんです。

一方、4はひとえにアクション映画なんで、すっきり爽快!というところが好きです。
ボルデモートの役者(名前を忘れました)は、顔じゅうにポイントをつけて演技し、実際のスクリーンでは鼻の無いボルデモートを演技しています。 前はぜんぜん感じなかったんですが、すっげー演技が上手くて、すんごい怖い!! (ボルデモートは悪役なので) 実際の映画上映の時に子供が震え上がったという評判は本当ですね。

今年の初夏は5番目がついにきます。 予告編は結構うまくできてましたが、果たしてパイレーツ3やピクサーの新作、スパイダーマン3といかに凌ぎをけずるかが注目です。

0 件のコメント: