The Lord of the Rings -Trilogy-

今、夕食を食べながらロードオブザリングを見ています。

スペシャルエクステンデドエディションなので、劇場でカットされた場面もたっくさん盛り込まれていて、すごく充実しています。 やっぱりこの3作は、名作だなーと思います。 カットされた場面は、どうして必要ないと思われ、カットされたかもよーくわかる場面と、泣く泣くカットしたんだろうなーという場面がはっきり分かります。

お気に入りは最後の「王の帰還」で、全ての登場人物の運命がひとつにまとまっていく様が非常に引き込まれます。 それに庭師のサムがやっぱりいい!

まだ見ていない人は是非お薦めです。
「王の帰還」はNZのプレミアで見たんです!!

0 件のコメント: