Vivian Hsu

昨日、ビバリーヒルズのMr. ChowsというLAでも有名なレストランで、ビビアンスーさんと食事を共にする機会に恵まれました。 本当に素直な人で、ハナシをしていてとても新鮮なキモチになる人です。 めったにない機会だったしホントウに楽しかったです。
マネージャー(?)の人もゲイなんですが、とってもいい面白いヤツです。

2ヶ月LAで、色々なものを勉強していたのですが、今週末に台湾へ帰るそうです。
今は台湾や中国で主に活動をしているそうです。 日本だと東京を押さえれば、日本中に名前が売れるという図式がありますが、中国の場合町ごとでぜんぜん別々なので、各都市をマメに回らないといけないそうです。また折をみて、日本でも仕事をしたいと言っていましたが、がんばってほしいですねー! 結構ファンなので。

それとは別にMr. Chowsは誰もが知ってる高級レストランでセレブもよく来るそうです。 みんながこのレストランは高いと行っていたんですが、どうやら高そうです。 (昨日はビビアンのご馳走だったので、どのくらい高いかは分からなかった)

ビビアン、台湾と中国でがんばれ!! 英語、すんごく上手になったぞ!! 「ビビアン日本語」もまだまだ健在でちょっと嬉しかったです。

0 件のコメント: