MBA Game - Clipper vs Bucks and more!!


初めてMBAのゲームを見に行ってきました!!
LAクリッパーズ vs ミルウォーキー(だったと思う) バックス

そればかりか、試合前には選手の入場口で横に並び、選手と手を合わせる「ハイファイブ」をするという、フツーではちょっと出来ない経験をしました。 うーん興奮!!
写真は、その直前のものです。 ビデオクリップも撮りました。

ゲームは野球のように盛り上がり方を知らないので、今回は音楽や周りのオジさんにあわせて一緒に騒いでました。 でもタイムアウトを取るたびに、チアリーダーが出てきて踊ったり、ミニイベントをしたりするので、面白かったです。

これはLAに限らず、是非お薦めなアクティビティですね。 ちなみにチケットは$25のところを団体割引で、$15でした。

0 件のコメント: