Happy Feet

ダンスをするペンギンがたくさん出てくるCGアニメ。 最高でした!!!!!

歌の上手さが大事なあるペンギンの種族の中に、歌がヘタだけれどもタップダンスが生まれながらにうまいというかわった子が生まれ、その子がいろいろな冒険を繰り広げるという物語。 ストーリー自体はあまり期待してなかったですんが、ストーリーも分かりやすいが、とても奥深かったですね。 環境団体のグリーンピースも喜びそうな内容です。

それよりも、音楽、タップダンス、歌がすごくよかった!! これからのホリデーシーズンにはもってこいの映画です。
これは言葉で尽くすより、見るべき映画ですね。 だまされたと思ってみてみてください。 日本は来年春まで待つようですねー。 でも待つ価値ありです!!!!!!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/

0 件のコメント: